日本マーケティング協会セミナーに登壇

日本マーケティング協会セミナーでミラノサローネ2025をレポート
6月3日(火)16:00〜 公益社団法人日本マーケティング協会のマーケティングセミナーにC-lab.の大鋸が登壇いたします。
【ミラノデザインウィーク2025~これからのブランド体験とライフスタイルデザイン~】
2025年4月に開催された第63回ミラノサローネは、来場者数302,548人、海外からの業界関係者が63%を占める大盛況に。市内のフォーリサローネでは、市街地の旧建築を活用した展示やインスタレーションなど、“体験”を重視した空間演出が多く見られました。
セミナーでは、世界最大級のデザインイベントを通して見えてきた、最新の空間演出、クラフトマンシップ、グローバルブランドの戦略を多角的に分析。デザインの最前線から⾒えてくる最新トレンドを読み解き、今後のデザイン傾向を予測します。
詳細は日本マーケティング協会のセミナーページをご確認ください。